沖縄で挙げる!リゾートウエディングの良さって?

沖縄ならではの良さがある

海外まで行かなくても、沖縄ですてきなリゾートウエディングを行うことができるんですよ。ベストな時期は9月ごろです。この時期なら暑すぎないですし、紫外線の量も少なくなっているからです。国内便で沖縄まで行くことができますから、到着するまでの時間がかからないので現地に着いただけで疲れる…ということもないです。各島にチャペルがありますし、古民家で行うプランなら、新郎新婦も招待客も伝統的な琉球スタイルで挙式することも!

自然と一体になる感覚!

それぞれの島にある教会なら、都会で体験することのできない、自然と一体化した挙式をすることができます!青い海や吸い込まれるような空、さんさんと輝く太陽の下で行う結婚式は解放感も抜群!教会の厳粛な式と違って肌の露出度が高めのウエディングドレスを着てもいいんですよ。肌をキラキラさせるボディジュエリーを付けるのも遊び心があって素敵ですよね。ホテルの近くにあるチャペルを選んでおけば、移動や食事などに便利で快適です。

アフターウエディングは…

沖縄は海外からの観光客もたくさんやってくる、国内有数のリゾート地です。開放的で南国気分を味わえるのがいいですよね。結婚式に参加する人たちも新郎新婦も、せっかく沖縄に来たのなのだから、思いっきり観光も楽しみたい!と思っている人が大半なんじゃないでしょうか。沖縄はクルージングや海水浴、沖縄料理などのアフターウエディングも充実しています。挙式が終わった後も、観光やビーチで思いっきり楽しんでしまいましょう。

結婚式は予算や規模に合わせて式場などを決めますが、なかなかニーズに合った式場が見つからない事もあります。結婚式場を東京で探すと、たくさんの式場の中から予算や規模に応じた式場がすぐに見つかります。