憧れの結婚式!せっかくだからこだわりたい

一生に一度のことだもん!

最近では、結婚はしても結婚式をしない「ナシ婚」が増えています。調べてみると、何と約半分のカップルが挙式。披露宴をしないんだとか。でも、それってなんだかちょっぴり寂しくありませんか?だいたい、人生において自分が主役になれるなんて日は、普通の人にはたった3回だけと言われます。1回目は生まれた時、2回目が結婚式、3回目はお葬式です。生まれた時の記憶はないし、お葬式ももちろん自分ではわからないでしょう。と考えたら、唯一、自分で主役を実感できるのは結婚式だけじゃないですか。

まるで外国映画のワンシーンのようなウエディング

そこで、結婚式を挙げると決めたなら、どんなお式がにしたいか考えてみました。憧れのウエディング、思いっきりオシャレに、まるで外国映画のワンシーンのようなウエディング、大きなお屋敷の広いお庭でテントウエディングなんて素敵ではないでしょうか。模擬挙式を見せてくれるところがほとんどなので、気になっている方は、ぜひ一度彼と一緒に見学に行ってみたらどうでしょう?とにかく雰囲気が素晴らしいのでロマンチックがお好きな方には特におすすめします。

困ったときは、ウェディングプロデュースサービスで

みんなと同じようなことはしたくないあなた、ウェディングも自分らしさを出したいですよね。そんな個性的でおしゃれな結婚式をしたい方には、ウェディングプロデュースサービスがおすすめです。こだわった場所でお式を挙げたい、おしゃれな建物でお式をしたいけど予算が足りないなど実際計画をしてみると色々問題が出てくることもあると思います。そんな悩みを解決してくれるのがウェディングプロデュースサービスです。何といってもプロが味方についてくれるのは心強いですよね。一度相談してみるのもいいと思います。

自分たちだけでシンプルな結婚式を、友人や家族など好きな人たちだけで挙げたいときは、少人数での結婚式がお勧めです。